東京近郊で貸切お花見クルージングが楽しめる!大横川&隅田川

※この記事では広告を表示しています。

桜の花見

東京 大横川&隅田川 貸切お花見クルージングとは?魅力は?

春の訪れと共に、東京では特別な体験が待っています。

それは、大横川と隅田川を巡る貸切お花見クルージングです。

120分の船旅で、桜が美しく咲き誇る両河川の絶景を堪能できます。

船内では、乾杯用のシャンパンが提供され、特別な時間をさらに彩ります。

貸切であるため、ご家族やお友達とプライベートな空間を楽しむことができるのが魅力です。

大横川の約1.3キロにわたるソメイヨシノの桜並木は、水上からの眺めが特に印象的です。

隅田川のクルーズでは、東京の象徴的な景色を背景に桜を楽しむことができます。

東京 大横川&隅田川 貸切お花見クルージングはいつからいつまで?

桜の花見

期間限定での開催が決定しており、3月20日から4月7日までの間、桜の美しい季節に合わせて行われます。

嬉しい延長ですね。

この限られた期間内で、春の訪れを感じながら東京の桜を海上から眺めることができるチャンスです。

東京 大横川&隅田川 貸切お花見クルージングはお酒が飲める?

お花見クルージングでは、特別な瞬間を彩る乾杯用のシャンパンが用意されています。

また、お客様自身でお飲み物やお食事の持ち込みが自由なので、お好みのお酒を楽しむことも可能です。

ただし、未成年の飲酒・喫煙は固く禁じられており、飲酒が原因でのトラブルを避けるため、年齢確認が行われる場合があります。

安全なクルージングを楽しむためにも、船長の指示に従い、節度を持ってお楽しみください。

楽天公式サイトで詳細を確認する

hb-101

野菜・果実・米・茶・花・樹木と、すべての植物栽培にお使いいただける
天然植物活力液「HB-101」
農園はもちろん、家庭菜園・ガーデニング・ベランダ園芸など、
植物を育てるすべての方におすすめです。

-お出かけ花見情報